3/25今日のオラクル

おはようございます。

今日のオラクルカードのメッセージです。

手放す

何事も、自分の思い通りにしようとすることを手放せば、リラクゼーションしたエネルギーが、急速にあなたの望むものを引き寄せます。

妖精たちと全宇宙は、あなたの望みと必要なものを理解し、あなたにもたらそうとしています。


あなたが細かいことでも思い通りにしたいという要求や、今後の結果を知りたいという欲求を手放せば、祈りに答えを得る手助けとなります。


もっとリラックスすれば、すべてがポジティブな方向へ解決するでしょう。


宇宙の計画はあなたの想像を超えているので、神の智慧に頼り、その完璧な方法で展開してもらうのが最良です。


必要であれば、手放す試みをしてください。


妖精たちは、あなたが手放すことで喜びを得て、それを新しいライフスタイルとして取り入れるだろうと確信しています。

今日も素敵な1日を。

コメントを残す